<< LAで絶対食べるべきもの | main | LAのおしゃれカフェでドヤ顏したい >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



LA女子御用達エコバッグ

晴れ

LA2日目のディナーはサンタモニカ空港内の
レストランでいただきましたの。

サンタモニカに空港があるなんて
みなさまご存知だったかしら?
PUYOKO同様、日本の庶民はそんなもん
知るわけないと思うわ。

だって、この空港って


プライベートジェット専用なんですもの〜。


いやぁ、あるところにはあるもんだわね。
しかも、このレストランのオーナーは
某超有名エンターテメント企業グループの
御曹司ですってよ。

これ見よがしに滑走路が見える窓際席で
アメリカンドリームを夢見ながら、
よく分からないジャンルのお料理を
いただいたわ。


そして、夢から覚めた翌朝。
外廊下の手すりに思いっきり洗濯物が
干してある下町のアパートみたいなホテルで、
ベーグルとコーヒーとアッポーペン〜、
じゃなくてお林檎をいただいて、
お仕事に行く前に着画をパチリ。




白無地 Tシャツ:アンダーアーマー
麻ワイドパンツ:MUJI
サンダル:ビルケンシュトック

これ、撮る意味あったのかしら?
シンプルコーデを通り越してやしない?

でも、掲載するからにはネタをひとつ。


PUYOKOが右肩にかけてるトートバッグ。
トレーダージョーズという西海岸で人気の
オーガニック系スーパーのオリジナルなの。




LLビーンっぽいベーシックなデザインに
お店のロゴマークが刺繍してあり、
素材もしっかりしてて大容量。

外ポケットもあってとても使いやすいわ。

これ、現地コーディネーターが中にお水や
お茶のペットボトルを滞在日数分入れて
プレゼントしてくださったものなの。

LA流ウェルカムドリンクよ。
気が利いてるわよね。


トレーダージョーズはかの有名な
ホールフーズマーケットよりも
本格的にエコでオーガニックな品揃えだと
言われてる人気店。

アメリカのスーパー大好きなPUYOKOは
滞在中に何度も通い、例によってハチミツや
コーヒーを爆買い。
(これが後から裏目にでるんだけど、
 その辺のエピソードは後日ね)


LA滞在中、毎日のように持ち歩いたこのバッグを、
もちろんお持ち帰り。

そして、帰国後のお散歩中に中目黒の
ドンキに寄ったら、あら!日本でも売ってるのね!



説明書きに偽りなし。
本当に便利よ〜、、、、って、ちょっと待って。

1580円プラス消費税????


あの、皆様、、、
ちょっと言いにくいんだけど、このバッグね
エコなスーパーがレジ袋代わりに販売してる
正真正銘のエコバッグですわ。

いくらしっかりした作りとは言え、
現地ではレジ横にぶら下がっててお値段は
4ドルもしないのよ。


いや、こんなことならお土産にまとめ買い
してくりゃよかったわ。
他にも、もっとカラフルなデザインや素材違い
なんかもあったし。

よく2ドルくらいで売ってる不織布の
エコバックよりしっかりしてるので
より幅広い用途で使えそうだしね。


気軽なLA土産にぴったりよ。

今すぐ欲しいって方はかなり割高だけど
こちらの通販サイトでも売ってるみたいよ。

ドンキよりちょい安め。


 




やっと仕事が落ち着いてきて、久しぶりに
温泉でのんびりしてきたPUYOKOに
さらなる癒しの応援クリックをしてね〜。


にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ


<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人目指してるの〜。
よろしかったらフォローしてみてちょ。

https://twitter.com/puyoko29












  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM