<< なんちゃって作り置き | main | ピーカンLA >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



超難問クイズに答えてLAに行こう〜!!

晴れ


自慢じゃないけどPUYOKO、
来月には54歳になるベテランで
そこそこの管理職だわよ。

それなのに未だに現場を這いずり回る
仕事に追われ、昨晩のご帰宅は2時よ。

撮影のセッティング待ち、照明待ちという
膨大な待ち時間がやたらと多く、
やることないのにそこにいなければならない
という、どうやって暇をつぶすかが勝負の
つらい業務。


この時間をどう使うかにビジネスセンスが
現れるってもんよね。


ポケモンGOを起動するも、ポケスポットが
3つも隣接してるスタジオにもかかわらず
1時間に3匹くらいしか出現せず。。。

つまらん、実につまらん!!


スタッフが悪戦苦闘している間、
別室で待たされてたのは、
PUYOKOとその部下、営業2人。
26歳から53歳まで全部女性。

みんなの退屈がピークに達した深夜、
最年少の営業女子がおもむろに
香盤表の裏に何かを書き始めたわ。

A4用紙の左端に小さなおにぎりを描き、
隣に座るアラフォー人妻にタッチ。

人妻がさらっと描いたのはりんご。

そして、アラサーの部下が描いたのは
小さな小さな黒い点。



「はい、次PUYOKOさんです!」



というわけで、出来上がった
「お絵かきしりとり」の大作がこれ!




さあ、全部解読できたかしら?

今からパッキングしてLAロケに行ってくるわ。
正解はサンタモニカからアップ予定!


次回アップ前までに全部正解した人は
LAにご招待してもよろしくってよ。




応援クリックを忘れちゃいやよん。


にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ

クイズの解答はこちら!

おにぎり→りんご→ゴマ→マメ→目→メダカ
→傘→魚→夏→爪→明太子→コケシ→鹿→
カブ→武士→四股→コアラ→ラグビー→
ビール→ルンバ→バケツ→鶴→ルアー→
蟻→りんごパイ→椅子→スターバックス→
スケートボード→土鍋→ベースボール→
ルーター→タヌキ→キツネ→根→ネズミ→
耳→ミミィ(キティちゃんの妹)→イカ→
亀→メビウスの輪→輪投げ→下駄→タニシ
→死神→貢ぎ物→野々村(号泣議員)→
ランドセル→ルーペ

<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人目指してるの〜。
よろしかったらフォローしてみてちょ。

https://twitter.com/puyoko29












  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
LOL! 面白すぎます。 お絵描きしりとり良いですねー 思いつかなかった! 今度やってみます。
  • 楓蜜
  • 2016/09/04 4:53 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM