<< ピーカンLA | main | 厳しい夏の日々 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



LA最後の朝

晴れ

すべての業務を終えスーツケースの
パッキングを終え、本日は完全フリータイム。

スタッフとは打ち上げディナーまで別行動よ。

PUYOKOはLA在住の大先輩とランチして
ミュージアムに連れてって頂く予定ですわ。


LA最終日はホテルの朝食をパスして

映画に出てくるような典型的なアメリカン
ダイナーでまったりと。




いまどきのオシャレカフェとは一線を画す
地元密着型のダイナーには日曜の朝を
のんびり過ごす人たちでいっぱい。

ベースボールキャップをかぶった20代と60代
くらいの男性2人は親子かしら?

仲よさげにずーっとおしゃべり。

帰り際にパパがチャーミングな笑顔とともに
PUYOKOにウインク。

日本人じゃありえない行為もアメリカだと
こんなにも自然。


奥のテーブルではでっぷりと太ったママとパパが
3歳くらいの僕ちゃんと一緒にお食事中。

金髪の僕ちゃんは店内にあるガチャガチャに
夢中。

ママは派手な刺繍入りのキャミソールに
お尻が半分見えそうなカットオフデニム。
カリフォルニアだわね〜。


乳首以外全開の白いマキシドレスを着た
おばさんはプラチナブロンドのカーリーヘアを
無造作にアップにし、まん丸のサングラスに
どデカイフープピアス。
小麦色の肌はシミだらけだけど、
はすっぱなムードがなんとも色っぽいわ。


PUYOKOに箱ごとのシリアルを持ってきて
くれたマダムはTHE 母ちゃんと言うに
ふさわしい貫禄と大らかさで
I love NY とデカデカとプリントされたと
Tシャツを着こなしてらしたわ。





気取りも洗練もトレンドもなーんにもない
この店の隅っこにいると何だかとっても
落ち着くわ。


日常が日常として存在できる平和が
当たり前ではないことを朝っぱらから
思い出させてくれる老舗のダイナー。


あまりの居心地の良さにお尻に根が生えそう
だけど、そろそろお出かけしようかしらね。




応援クリックをしていただけると嬉しいわ。


にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ


<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人目指してるの〜。
よろしかったらフォローしてみてちょ。

https://twitter.com/puyoko29













  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 09:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いております。
更新はまだかとチェックしているのですが、最近は心配にすらなってきました。待ってますっ!!
  • ayako
  • 2016/08/24 11:06 AM
ayakoさん

ご心配をおかけしてごめんなさい。
久々に更新したので見てね〜。
9月末に一段落するのでせっせと更新する予定。
いつもご愛読ありがとう!
  • PUYOKO
  • 2016/08/27 11:52 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM