<< ニーーーーハオ | main | びっくり中国 その1 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



毎日Tシャツ!

Tシャツ


上海も暑かったけど、東京も
蒸し暑いわね〜。

夏は洗える服じゃないとダメね。


PUYOKOの夏のトップスは

Tシャツ     7割
タンクトップ  1割
ポロシャツ   1割
シャツ     1割

ってな感じだわ。


ブラウスとかチュニックとか
レースがついたカットソーとか
そういうフェミニンなトップスは
限りなくゼロに近いわ。


今流行りの襟抜け後ろ下がりの
フワっとしたプルオーバーブラウスも
着るには着てみたわよ。

試着室でね。


正直、モデルが着てたって変だし
街中でも似合ってる人を見たことないけど
案の定、PUYOKOが着たら


ズタ袋から顔出した古狸みたいだったわよ。


あんな服、無理やり流行らせてる
ファッション業界の陰謀すら感じたわ。


襟を抜いて、前身頃だけボトムにインして
ダボっとしたガウチョと合わせるのが
おしゃれ〜って、誰が言い始めたの?


抜け感通り越して、間抜けだわよ。


と、笑っちゃうほど似合わなかったもんだから
逆ギレしてみたけれど、やっぱりPUYOKOは
Tシャツが好きだわ。

で、すでにたーくさん持ってるのに
この間、オルタナティブのセールに行って
こんなに買い込んでしまいましたの。



薄く柔らかく軽く、とにかく抜群の
肌触り!

普通のTシャツでも平気で1万円
近くするブランドなので、セール時に
ここぞとばかりにまとめ買いだわよ。

楽天とかでもたくさん売ってるんだけど
この辺の値段だと本物かどうか
ちょっと怪しい感じがしなくもないわね。


 



ま、PUYOKOもこれくらいの値段で
買ってるんだけど。。。w


ちなみにPUYOKOのお気に入り
Tシャツブランドは

柔らか系ならオルタナティブと
ジェームスパース、

しっかり系ならプチバトーと
スリードッツ、

コスパならGAP、MUJI、ユニクロ、

ちょっときれい目ならバナリパ、

あと、意外や意外なんだけど
アンダーアーマーの無地Tは
普通に街着にできちゃうわよ。
素材はスポーツウエアなので
特に暑い日に超オススメ!

安かろう悪かろうだけど、その
だらしなさが嫌いじゃないのは
オールドネイビー。

同じ安かろう悪かろうでも
forever21とかZARAは嫌いよ。


というわけで、当然会社にも
Tシャツでご出勤だわよ。



Tシャツ:オルタナティブ
パンツ:プラダ
ベルト:ジルサンダー
エナメルローファー:トッズ
肩にかけたコットンニット:GAP


トレンド要素なんてまったくないけど
着心地とTシャツをTシャツらしくの
コーデが今年の気分だわよ〜。



すっかり更新頻度が下がってるけど
これからも気まぐれにアップ予定よ。
よろしかったら応援クリックをして
いただけると嬉しいわ。


にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ






<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人目指してるの〜。
よろしかったらフォローしてみてちょ。

https://twitter.com/puyoko29







  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM