<< ガジェット充電の必需品 | main | チェーン店と個人商店 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ストーカーか守護神か

おばけ


世の中にはまだまだ科学で解明できない
摩訶不思議なことってあるわよね。


霊感、信仰心、憑依体質など一切
持ち合わせていないPUYOKOの
周りでも、最近不思議なことが
起こっているのよ。


それに気づいたのは2年ほど前かしら?


会社帰りに時々乗るバスの中で
その人に出会ったの。


その人ってのは40代の労働者風の
男性で、別に特徴的な見た目でも
なければ、印象に残るような言動が
あったわけでもなんでもなかったわ。


その後、そのバスに乗ると時々
見かけることはあったんだけど
この人以外でも同じバスでよく
見かける面々ってのは何人かいるので
特別気にすることもなかったのよ。


ところがある日
「え??」と思う出来事が!


PUYOKO宅の最寄駅近辺で
その人を目撃。


会社の近くを通るバスの中で
ちょいちょい会う人が、たまたま
近所に住んでいたってだけのこと
なんだけど、それだけで終わらないのよ。


その目撃頻度が半端ないの。


「会う」ではなく「目撃」という
言葉を選んでいるには理由があってよ。


すれ違う、目が合うということが
ほとんどなく、大半が遠目に見かける、
あるいはPUYOKOよる前にいて背を向けた
状態で見かけるってことなのよ。

つまり、相手がPUYOKOの存在を
認識できるケースが圧倒的に少ないわけ。


多い時は1週間で5回くらい目撃するわ。

それも信じられないくらいピンポイントで。


この間なんて、PUYOKO家によく来る
野良猫の声がしたので、様子を見に
部屋着のまま通りにでると、ちょうど
例のヤツが通り過ぎた直後。

夜10時くらいよ。


通勤時間帯が同じでよく会う人は
いくらでもいるけれど、週末の昼時とか
夜遅くとか、さらに通勤経路とまったく
違う場所で目撃することが重なると
もうなんか不気味だわよ。


それをダーリンに話したら、ダーリンも
似たような経験があるっていうの。


確実に近所に住んでいるのがわかってる
初老の男性なんだけど、その人に
ご近所以外でも度々会うっていうのよ。


「ご縁があるんだな、きっと」


うーん、そういうこと??


なんか、こういう遭遇の仕方って
薄気味悪いわよね。


後をつけられたりするなら
ストーカーとか、泥棒とか
明らかにやばい感じなんだけど
そうじゃないのよね。


もしかして、守護神?
ご先祖様が生まれ変わって
PUYOKOを見守っているってか?


度重なる偶然を不審がってるうちに
はたと気づいたの。



PUYOKOがストーカーだと
思われてるかも!!!!



だって、その人の背後にいることが多く
家の方向が同じなので後をつけている
ような格好になっちゃうし。。。。


不審なのはPUYOKOってか??


それにしても不思議なことって
あるものね〜。



楽天スーパーセールの真っ只中だけど
ちょこっと応援クリックをして
いただけると嬉しいわ。


にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ






<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人目指してるの〜。
よろしかったらフォローしてみてちょ。

https://twitter.com/puyoko29








  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM