<< 大人のSNS事情 | main | ストーカーか守護神か >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガジェット充電の必需品

グッド


どんなに若作りしてたって
どんなに気が若くたって
ガジェット操作がモタモタしてると
なんか見ちゃいけないものを見たような
居心地の悪さを感じるわね。

スマホは片手でスイスイスワイプし
目にも止まらぬ早さでテキストを
正確に打つことができると、それだけで


現代人って感じじゃなくって?


スマホ2年生のPUYOKOは、もちろん
左手でスマホを持って右手の人差指で
文字を打ち、カメラの起動に手こずって
シャッターチャンスを逃すという
正しい50代の可愛らしさを守ってるわ。


とはいえ、かなりのヘビーユーザーなので
充電はとっても重要。


iPhone、iPad、それに家の至るところに
転がっている歴代のiPod。

充電にはこういうのにUSBケーブルを
つなぐじゃない?



自宅ならともかく、旅行にこれ全部
持ってくの嫌だわ。かさばるし。

で、こいつを投入したらもう最高!



4つ一気に高速充電できるポートなのよ。



ガジェットだけでなく、コンデジや
ノイズキャンセライヤホン、あと
Bluetoothのミニスピーカーなど
USBで充電する旅の必需品が
1つのコンセントで充電できちゃうの。

アップル製品だとものすごいスピードで
充電できるのも助かるわ。


PUYOKOが買ったのは4口だけど
5口も6口もあってよ。
3口もあったかしらね?


USBで充電するものが多い方には
絶対オススメだわよ。


さらに海外旅行の場合、
変換アダプターも必要よね?

それなら絶対MUJIのコレ!





ほぼ、全てんタイプのコンセントに
対応しててスッキリコンパクトで
たったの2600円!

で、専用の収納袋が取説になってるの。
本当によくできてるわ。

詳しくはMUJIのサイトをご覧になって。

こちらよ。


なんか、こんな記事を書いてたら
旅に出たくなってきちゃったわよ〜。

充電ポートはブラックもあるわよん





応援クリックをしていただけると嬉しいわ。


にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ


<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人目指してるの〜。
よろしかったらフォローしてみてちょ。

https://twitter.com/puyoko29













  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。いつもPUYOKOさんのブログを楽しみにしております。話題の幅がとても広いこと!今回も使えるアイテムご紹介ありがとうございます。3枚目の画像の、オレンジ、ピンク、黒のコードカバー、こういうのとてもいいですね。探しても見つかりませんが、差しさわりなければどちらのお品か教えていただけますでしょうか。
  • Aki
  • 2016/06/20 12:18 PM
AKIさん

いつもご愛読ありがとう!!とっても嬉しいわん。
で、このコードカバーなんだけど、なんとダーリンの
手作りなのよ。革を丸くカットしてスナップボタンを
つけただけの簡単な作りなんだけど、とっても便利。

お褒めの言葉を本人に伝えたら嬉しそうに照れてたわ(笑)
  • PUYOKO
  • 2016/06/21 9:42 PM
やはり、素晴らしく器用なご主人の手作りですか!!手作りかもしれないけど、カラーもいろいろだし、買われたのかなって思ってました。素敵です!
  • Aki
  • 2016/06/22 11:57 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM