<< UNIQLOジョガーパンツ履いてみた | main | 大人のSNS事情 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スペインの超快適サンダル

グッド


前にも書いたように、今年のGWは
新潟で過ごしたの。

で、古町っていうまあまあ寂れた
商店街をぶらぶらしてたら、
イケてんだかイケてないんだか
微妙な感じの靴屋があったのよ。


一度はスルーしたんだけど、
冷やかしになんとなく入ってみたの。


ざっとひと通り見て出ようと思ったら
ちょっと気になるサンダルが目に入り
軽く手に取ると、店員がすかさず
近寄ってきたわ。


ま、まずい。。。


「そちら、スペイン製でして
 とにかく履きやすいので
 試してご覧になりませんか?」


買う気もまったくなかったし、
特別気に入ったわけでもなかったのに
ヒマだったので、つい試着。


店員の言葉に偽りなし。


ハイヒールとは思えない快適さと
まさかのプチプラに瞬殺されたわ。




10センチほどあるんだけど
安定感のある太ヒールと、
しっかりとしたプラットフォーム。

そして
歩きやすさと履きごこちの
よさの秘密はなんてたって
このつま先の反り返り。

ハイヒールのサンダルってつま先が
前に滑ってしまい、それによって
甲や足の側面が圧迫されて
痛くなったりするじゃない?

ところが、この絶妙な反りと
コルクのようなインソールの
おかげでまったく滑らないのよ。


ただバックベルト型のサンダルって
着脱が面倒だわよね?




でも、こいつはその悩みも
すっきり解決しちゃってんの。

ほら、ご覧になって。



マジックテープだわよ。


もう、めちゃめちゃコンフォート靴。


この子ったら、棚に展示してあったときは
なんかもっさりと垢抜けない感じ
だったんだけど、履くとそのよさが
炸裂するという実力派だったわよ。




甲の部分はベージュ、太いストラップは
グレーという繊細な色合い。
ヌメ革風の大雑把な作りもなんか
スペインっぽくていいわ。

どこか乾いたリゾート感があるのよね。
ソールはラバーなので多少の雨も大丈夫。

あ、お値段だけど、思わず頰が緩む
15000円くらいよん。
(正確なお値段は覚えてにゃい)


本当はリネンのワンピースやスカートに
合わせてアンダルシアあたりを歩きたい
ところだけど、チノパンコーデで
仕事に行ったわ。




グレーのジャケット:ジルサンダー
コットンニット:GAP
チノパン:ユニクロ(イネス)
サンダル:al(アル)

1日中履いて、結構歩いたけど
どこも痛くないし、全然疲れなかったわ。
ナイキエアー入りのコールハーンより
ラクチンかも。


このサンダル、東京でも売ってるのかしら?
と調べてみたけど見つからず。

やるわね。新潟。
掘り出しものをありがとう。

こちらのお店だわよ→クリック


でね、ネットで探したら同じのがあったわ。
色違いだけど。





ランキング強化月間!
応援クリックをしていただけると嬉しいわ。

にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ

<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人まで
あと58人!!
ブログよりも口悪いけどレスも早くってよ。

https://twitter.com/puyoko29












  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、ご紹介頂いたネットショップの店長のシバノです。PUYOKOさんのご感想、履き心地のポイントは非常に参考になります。反響がすごくてビックリしました。本当にありがとうございます!
インポート靴のALEXISさん

お褒めいただいて恐縮ですわ。
いろいろ探したんだけどこのブランドを取り扱ってる
のが貴店だけだったのよ。
本当にナイスセレクトだわ。
  • PUYOKO
  • 2016/06/08 10:26 PM
PUYOKOさんより少しだけ年上のものです。
昨年、仕事を辞めて環境が変わりました。
そして、老化という年相応の体の変化も起こりました。
昔はそこそこいけてた服が全く似合わない。
何を着ていいのかさっぱり分からない。
買った服は山のようにあっても、いざ、着るとなると・・・ない!
PUYOKOさんのニヤリとさせられる日記にすっかりファンになり、(過去ログも遡って読みました)
そして、いつも、素敵に洋服を着こなしてることに感心し、
まったく、お洒落する気も起こらず、あるものを適当に着ていた自分に反省し、
断捨離決行(7割捨てました!)
何が似合うのか模索しながら、PUYOKOさんを参考にして、少しづつアイテムを取り入れていきたいと思ってます。
50代・・・・オシャレ頑張るぞ!
これからも更新を楽しみに待ってます。
  • imokororin
  • 2016/06/09 10:08 AM
imokororinさん

過去ログまで読んでくださってありがとう〜!
PUYOKOは、自分のスタイルはこれしかないと
決め込むのではなく、一生トライ&エラーで
オシャレやファッションを楽しむつもりよ。

一緒にエンジョイしましょ!
  • PUYOKO
  • 2016/06/10 11:23 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM