<< 戦争の原因 | main | スペインの超快適サンダル >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



UNIQLOジョガーパンツ履いてみた

グッド

昨今、初心を忘れたユニクロの
微妙な値上げを消費者が見抜き
売り上げが落ちたらしいわね。

そんなお客様の声に敏感に反応し
すいませんでした!!
と、300〜1000円の値下げを
敢行したものの

「調子に乗りやがって、だったら
 しまむらに行ってやる!!」

と去っていった消費者がなかなか
戻ってこないらしいわ。


シビアよね〜。


PUYOKOクラスになるとユニクロの
2度の値上げに気づきもしなかったわ。



いつも限定価格や値下げした商品の
コーナーでしか買わないからたらーっ



というわけで、CMで見てずっと
気になってたジョガーパンツも
限定価格になったときに
やっとゲットしたわ。

素材やデザインや色柄などいろんな
種類があるんだけど、なんか
意外と似合うのがなくて、サイズを
大きくしたり小さくしたり全タイプを
しつこいくらい試着した結果、
このドレープタイプの黒を購入。



決めては肌触りと履き心地。
とにかく履いてて気持ちよくて
楽チンなのよ。


こういう基準で服を選ぶのも
いかがなものかと思うけど
購入以来、オンオフともに
ヘビロテ中。


これがオンタイム用のコーデ。



ノーカラージャケット:ジルサンダー
白Tシャツ:バナナリパブリック
ネックレス:カンクンで買ったマヤ族の
      ハンドメイド品
ジョガーパンツ:ユニクロ
ガンメタのパンプス:プラダ




この日はヒール靴を合わせたけど
スニーカーやおじ靴、ローファー、
バレエシューズとも相性良し!


ところで、こういう裾にゴムが
入ってるパンツをたくし上げる
着こなしってあるじゃない?

あれさ、じっとしてればいいけど
歩くと2、3歩で裾がズルっと
落ちてきませんこと?

落ちないようにふくらはぎの
一番太いところより上まで
ずり上げると変なシルエットに
なっちゃうし。

ゴムの跡がついて痒くなっちゃうし。


みなさん、どうなさってるのかしらね?

応援クリックをしていただけると嬉しいわ。

にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ

<ユニクロをはじめプチプラコーデがたくさん>

大人が着る無印とユニクロの服

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


Twitterはフォロワー1000人まで
あと58人!!
ブログよりも口悪いけどレスも早くってよ。

https://twitter.com/puyoko29












  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私も黒いジョガーパンツを買ったわ。
ジョガーパンツにパンプスを合わせると、30年位前のヤンキーテイストを思い出しちゃって、どうにも履けなくなってしまった。
さすが、PUYOKOさん!選ぶタイプもおしゃれなら、履きこなしもバッチリね。
  • しなじん
  • 2016/06/03 9:07 AM
ファッションブログ??いつも楽しく拝見しております。プチプラコーデのリンクがうまくつながっておりません。修正おねがいします。
  • taiyakiyaita
  • 2016/06/03 5:31 PM
しなじんさん

確かにヤンキーっぽいわ。
PUYOKOのコーデもインナーがサラシ巻いてるみたいな
ビスチェだと完璧ヤンキー(笑)

  • PUYOKO
  • 2016/06/08 10:24 PM
taiyakiyaitaさん

失礼!ごめんなさいね。早速修正したわん。
お手数だけどもう一回トライなさってね。
  • PUYOKO
  • 2016/06/08 10:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM