<< PC用リュック愛用中 | main | 奇跡の85歳 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気温20度の浮かれコーデ

桜



もうブログを止めたんじゃないか疑惑が
浮上してるらしいわね。


どこで?


PUYOKOの心の中でよ。



サボり癖がつかないうちに更新するわよ。
(ってとっくにサボり癖ついてんじゃね?)



今朝、天気予報見たら東京地方の
最高気温が20度だったのよ。

20度っていったら春じゃないの。
汗ばむ陽気だわ。

それに最近のPUYOKOは用もないのに
汗ばむを通り越して汗だくになるという
大人の女特有のエレガントな症状が出始め
ホットな毎日なわけよ。


そんな昨今、ウールのコートを脱ぎ捨て、
ヒートテックもニットも脱ぎ捨て、
分厚いタイツも脱ぎ捨て、薄着でお出かけ
いたしましたの。




コットントレンチコート:サンローランリブゴーシュ
ボーダーロンT:ユニクロ
オレンジのスカート:ジルサンダー
1枚革のトートバッグ:ノーブランド

スカーフ:ノーブランド、亡母のおさがり




スエードパンプス:マノロブラニク




自慢じゃないけど、このコート
トムフォード姐さんのラストシーズンの時の
サンローランだわよ。

どんだけ年代物なんだって話なんだけど
これをまともにベルトを閉めて正当に着ると、
場末の殺し屋かしみったれた女スパイみたいに
なるもんだから登場回数が異様に少なかったの。

でも、トレンドって便利なものよね。

こういうロング丈のトレンチをカジュアルに
コーデするというハズシ技が流行ってるじゃない?


というわけで、今回はボーダーTシャツを
合わせてみたけれど、次に着る時は
クロップドワイドパンツにスニーカーとか
そういう感じで着てみたいわ。


思い切って1回洗濯機で洗ってみようかしら?
そしたらもっとクタっとした味が出るような
気がするわ。


でも、あの日フォーブルサントノレで
清水の舞台から飛び降りた思い出が
貧乏くさくよぎるのよ。


久しぶりに一張羅のトレンチを着て
春マリンな気分で薄着して出かけたのは
いいけれど、会社帰りビル風に吹かれ
めちゃ寒かったわ。。。。


最高気温は20度でも最低気温は6度。


三寒四温はもちろん、1日の中での
気温差にも要注意な季節の変わり目だわね。


皆様も風邪にお気をつけてね〜。


もうすぐ9周年を迎えるPUYOKOブログに
応援クリックをポチポチしてね。

にほんブログ村 ファッションブログ

人気ブログランキングへ


Twitterでもつぶやき中

https://twitter.com/puyoko29




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ本日のコーディネート










  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんと格好いいコート!と見とれてたら
リヴゴーシュ!
颯爽と、素敵すぎですね〜
  • emi
  • 2016/03/17 10:10 PM
emiさん

うふ、このコート意外と合わせるのが
難しくて、あんまり着ていなかったんだけど
今期は結構ヘビロテ中。
やっぱりリブゴーシュのシルエットは絶品だわ。
  • PUYOKO
  • 2016/04/05 10:39 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM