<< 2軍の服 | main | 煩悩の旅 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



13日の金曜日

ぴかぴか


先日、お散歩中にフレンチビストロの前
で撮ったスナップ。




フツーの住宅街にポツンとある、そこだけ
取ってつけたようなパリの雰囲気。


みんな大好き美しいパリの街。

「ここパリっぽ〜い!」と

この平和な写真を撮ったとき
13日の金曜日の惨劇が起きるなんて
これっぽっちも思っていなかったわ。


パリ在住の親戚やお友達や仕事仲間が
全員無事であるというお知らせが
フェイスブックに自動的に表示されてて
その画期的なシステムに驚きながらも
ホッとしたわ。


でも、現実には多くの被害者がいて
その親族や友達や仲間がいるのよね。


実はもうすぐプライベートでイタリアに
行く予定があり、ウキウキしていたPUYOKO。
この現実をどう受け止めればいいのか
まだ実感がわかずちょっと混乱しているの。

国は違えど、隣国ですものね。。。


とにかく、犠牲者の方々のご冥福と
怪我をされた方々の1日も早い回復と
不安や怒りに苛まれているであろう
パリ在住の方々に心からお見舞い申し上げます。。。


この痛ましいテロ事件が911のときの
ように安易な戦争につながりませんように。



よろしかったら今日も
応援クリックをぽちぽちしてね。


ファッションブログ ミセス系

人気ブログランキングへ


Twitterでもつぶやき中

https://twitter.com/puyoko29




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ本日のコーディネート









  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/11/17 11:35 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM