<< 新しい大人の玩具 | main | 座持ちのいい人 >>

またまたルメール着てみた

あめ


色違いで購入したユニクロ アンド ルメール
のラップスカート。

先日はネイビーの着画をアップしたけれど
この日はカーキの方を着てみたわ。




ネイビーのシャツ:プラダ
スカーフ:エルメス
スカート:ユニクロ アンド ルメール
エナメルパンプス:トッズ


ちょっと制服コスプレみたいよね。

手元のアップ。
ブルガリのリングは母の形見。
石はラピスラズリよ。




典型的なハイ&ローコーデ。

こういうハイブランドとファストブランドの
組み合わせをファッション誌に掲載するのって
とてもハードルが高いもの。

ハイブランドって他のブランドとの
組み合わせが基本的にNG、さらに
今シーズン物同士じゃなきゃダメと
いうところが多く、ましてや
ファストファッションとの組み合わせ
なんてとんでもございませんわ!と
お高くとまってるわけよ。

ま、それがハイブランドのカルチャーだし
守るべき威厳でもあるから文句はないけれど
デイリーコーデとしては現実的じゃないわよね。


このPUYOKOのコーデだって
今期物はユニクロのスカートのみ。

プラダもトッズも10年くらい前の物だし、
スカーフに至っては20年近く前に
買ったものだわよ。


PUYOKOは夢見るように美しい
モードなファッションフォトも大好きだけど
実際に参考にしているのは、断然
ハイ&ロー、ニュー&オールドなどが
ごちゃ混ぜになった現実的なコーデ。


普通におしゃれが好きなだけの多くの方も
きっとそうなんじゃないかしら?
と、勝手に想像してるわ。



おしゃれな街角のオープンカフェに
日がな一日座って、道行く人たちの
コーデを眺めていたいわ。


中途半端なファッション雑誌より
はるかに刺激的!


そうねぇ、やっぱりヨーロッパの街角かしら?
久しぶりに行っちゃおうかな、ミラノあたりに。




明日は雨なのにイベントと撮影の立会い。。。

そんなPUYOKOにしっかり仕事しろよ!と
激励と応援のクリックをぽちぽちしてね〜。


ファッションブログ ミセス系

人気ブログランキングへ


Twitterでもつぶやき中

https://twitter.com/puyoko29




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ本日のコーディネート







コメント
すごい似合ってますね
色の組み合わせ方もすてき〜
  • emi
  • 2015/10/17 11:04 PM
emiさん

きゃっ!どうもありがとう〜。
紺とカーキって秋らしくて大好きな組み合わせなの。
  • PUYOKO
  • 2015/10/24 9:50 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM