<< 今季最後のロングコート | main | 別れの季節 >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熱くとろける初体験

鍋



タイトルに吊られてやってきた
エロな皆様、こんばんにゃ。


熟れ過ぎの52歳、PUYOKOが
初めて味わった悦びを赤裸々に
シェアさせていただくわ。


近所の猫も発情しまくりのうららかな
週末、友人の結婚のお祝いを買いに
ドイツのキッチンウエアブランド
セールに行きましたのよ。


友人用の鍋をとっととカゴに入れた後、
まっすぐレジに進めばいいものを
ついつい美しい鍋たちに吸い寄せられ
気がつけばこのありさま。。。




フライパン2つに圧力鍋と専用のガラス蓋。
パスタ用は友人へのプレゼント。
それにここには写っていないけれど
はちみつ用のスプーンも買ったわ。



だってだって、出会ってしまったんですもの。

ジャパネットたかたか?マーフィー岡田か?
ってくらい説明上手の店員さんに、、、、。


テフロン加工のフライパンは消耗品だし、
タイムセールで驚くほど安かったので
迷うことなくゲット。

問題は欲しくもなければ興味もなかった
圧力鍋だわよ。


すでにFisslerのプロコレクション キャセロールも、

staubのココットラウンドも持ってるし。。。。


いくら料理好きと言えども
煮物屋でも始めるつもりじゃあるまいし、
そんなに立派な鍋ばかり必要なくってよ。


と、通り過ぎようとしたPUYOKOだけど
ちょっとばかり魔がさして、近くにいた
店員のおじさんに、


「圧力鍋ってどうなんですか?」


って尋ねちまったのよ。



今思えば、この時点で隙だらけ。
物欲しそうな熟女の熱い眼差しが
山積みの圧力鍋に注がれていたのを
ベテラン店員が見逃すはずもなく。。。



あれよあれよと言う間に口説き落され
いつの間にか重い鍋を抱えてレジに
並んでたわ。



PUYOKOが恋に落ちたのはこのお方。






そして、その翌日のランチ。


恐る恐る圧力鍋で新じゃがを
ふかしてみたわ。



ダーリンが写真を撮る前にがっついて
食べちゃった新じゃがバター。


悶絶する美味さ!
レンジでチンとは天と地、
月とスッポンほどの差!

セイロで蒸すよりはるかに美味い!


あああああ〜ん、こんなの初めて。



すっかり圧力鍋の虜になった
PUYOKOはその日の夜には
イワシを煮たわ。



骨まで柔らか。
カルシウム補給も万全で、
ますます骨太になりそうよ。


そして、今日は豚の角煮を。



今まで2時間も3時間もコトコトと
煮込んだのよりも、トロトロの出来栄え。

それがたったの30分!!!!


これはもう火遊びじゃなくて本気の恋!
どうして今まで無関心でいられたのかしら?


フィスラーよ、ストウブよ、
君たちの出番は当分ないかもしれないわ。



料理がますます楽しくなってダイエットが
停滞しそうなPUYOKOに応援クリックをお願いね♪


ファッションブログ ミセス系

人気ブログランキングへ


Twitterでもつぶやき中

https://twitter.com/puyoko29




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ本日のコーディネート










  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆アマゾンで さっそく購入したくなる私。
仕事婦人には 便利だわね〜〜〜
いいかもね〜〜〜〜ほしくなる♪
でも 圧力鍋って なんだかこわくて・・・・
ビビリな私。どうしましょう!
  • kurumi8
  • 2015/03/31 6:39 PM
kurumi8さん

確かに爆発するんじゃないかっいう音を立てることも
あって、ちょっと怖いかも(笑)

でも、本当に便利で美味しくてオススメだわよ〜。
  • PUYOKO
  • 2015/05/13 10:17 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM