<< 下北沢という街 | main | 英語学習意欲再燃! >>


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダーリンのリュック

リュック

PUYOKOがアウトドア用のバックパックを
購入してから一週間後、迷いに迷った挙げ句
ダーリンもゲット!



ドイツのドイターというブランドよ。

質実剛健のがっちりした作りに
無駄のないデザインがいかにもドイツ製。

落ち着いたパープルはブルーベリーっていう
ネーミングなんだけど、まさにその通りの色よ。


ダーリンが最も気に入ったのはこの背面。



背中の中央部が身体に触れないようになっていて
風通し良好!汗っかきのダーリンの重視ポイントは
そこだったわけよ。


大きさはPUYOKOが買ったミレーと同じ
25Lなんだけど、比べて見るとほんの
ちょっとドイターの方が大きいかしら?




明るいところで写真撮ってくる!と
嬉々としてベランダに出て行ったダーリンが
撮ってきた写真。。。。。。


何これ?



おフランスのPUYOKOがドイツのダーリンに
なんか言い寄ってるような、シチュエーション。



さらにもう一枚。




意味不明。。。






さて明日は節分ね!ほんの数年前まで存在さえ
知らなかった恵方巻きが、いつの間にか
市民権を得てることに驚きつつ
下の2つをポチポチクリックしてね!


ファッションブログ ミセス系

人気ブログランキングへ








シェルターのニャンコたちにも是非ご支援を!

東京キャットガーディアン シェルター&地域猫病院増設にご協力を

TwitterボタンTwitterブログパーツ

ここをクリックするとアマゾンページへジャンプ!


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
このブログについて
リンクフリーよ。
でも、よろしかったら ご一報いただけると嬉しいわ。
コメント大歓迎。 ただし、明らかな宣伝PRや エロいもの、悪意のあるものは 見つけ次第削除するわ。
悪しからず。
お買い物はこちらから
QLOOKアクセス解析
よろしかったら他の記事もご覧になってね。
クリックで救える命がある!
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM